はねぺだる

MENU

ANAで三代目 J Soul Brothers 登坂広臣さんの声が聞ける件

ANAと三代目 J Soul Brothersがコラボしている!

ということでANAに乗った。

f:id:Gperu:20150812144203j:plain

 
いつもどおり、イヤホンジャックに自分のイヤホンを差して、
適当にチャンネルを切り替える。
 
 
7chで三代目 J Soul Brothers特集!
 
登坂さんが出てた。
司会の方に次は「グラミー賞ですね!」と言われて、
(割と言わされた感あるけど)
「夢は大きくグラミー賞を目指したいですね!」って言ってた。
応援する!
 
 
登坂さんの夏旅の思い出。
一昨年、1人でロサンゼルスとラスベガス行ったとのこと。
ロサンゼルス&ラスベガス一人旅
目的:ラスベガスでショーとライブの勉強
・いくつものショーとライブを観た
・夜はグランドキャニオンで夕陽が沈むのを眺めた

 かっこいい。。。

創作意欲が湧き、作詞もしたそうで、
「自然・異国の中でのインスピレーション」
「家とかスタジオとは違う、刺激的な環境」

 かっこいい。。。(その2)

 
 
サマーマッドネスも流れた。
登坂さんが解説してて、
飛行場にメンバー一同大興奮だったそう。
実際の職員さんも撮影に参加したらしい。
すげー。
 

 

 

いやぁ、良い空旅でした。

 

 

追記

山形の海が最高な件。

gperu24.hatenablog.com