はねぺだる

MENU

SODVR@秋葉原でAVのVRを体験してきた!

SODVR@秋葉原でAVのVRが体験できるとのことで、行ってきました。

 

 

場所は電気街口のマツキヨ付近!

住所:東京都千代田区外神田1丁目2−5

MAP:https://goo.gl/maps/nT23yYS8WXN2

f:id:Gperu:20170109220500j:image

 

 

今なら60分550円で利用できちゃう!(2017年1月8日時点)

 今なら60分550円で利用できちゃうのでオススメ!

しかも!

ネットカフェそのもので、防音の個室でAVとVRが楽しめる!これは行くしかない!

 

早速突入!

 

日曜日の夕方に行ったのが行けなかったのか、

約60分待ちでした。

 

VRが見れない部屋ならすぐ案内できるそうなのですが、VRが体験できないと意味がない!

 

適当に時間を潰して、店内に戻ると4,5人の同志が。

 

個室にDVDを6枚持ち込めるとのことで、物色。

店内は最新作〜人気作、マニア作まで幅広いAVが取り揃えられていていました。

 

最新作からいくつか決めて、その後は宇宙兄弟を読んで時間を潰しました。

 

そして待つこと20分!いざ入室! 

 

入室!VRとご対面!

すげー!!!VRだ!!!金庫の中に入ってるw
f:id:Gperu:20170109220514j:image

 

選んだAVも見たいけど、そんなことよりVR!

PCを起動させ、SODVRを立ち上げる!

20作品くらいのVR対応AVがずらり!すげー!

 

いくつか視聴しましたが、すっげーリアルです。

本当に目の前でナニがナニされてアレがアレされます。

 

VR初体験だったので15分くらいで若干酔いました。苦笑

 

とにかく新感覚で、未婚率がさらに上がることを確信しました!笑

 

VRの視点調整はこうする!

VRの視点がなんとなく合わないと感じたら、

VRスコープの左上にある電源を切って、

平行な場所に置いて(僕は机の上に、自分の視線と同じ方向に置きました)

VRスコープの電源を入れて、

PCを再起動させてください!

 

そうすると視点調整が完了します!

視点がなんか違うなぁという方は是非。

 

まとめ

VR対応AVを体感したい人は今すぐにGO!

視点調整をしっかりやるとより楽しめる!

日本の未婚率はさらに上がるでしょう! (VRとオナホで十分やん!って人増えそう)

 

 

ちなみに、

SODVR@秋葉原にはオナホもたくさんおいてあります。笑

 

おなじみTENGAEGG

 

これまたおなじみTENGAシリーズ 

 

 

TENGAの新作はなかったかも。。。