はねぺだる

MENU

ツマミグイ@新橋にてお寿司&うどんランチ

新店ではないか!

ここは昔おでん屋だったなぁ。
f:id:Gperu:20150804141957j:image
ということで、ツマミグイさんへ。
f:id:Gperu:20150804142017j:image
お寿司のお店だそうです。
 

 

店内も綺麗で木目調で良い感じ。
音楽も心地よいです。
写真はカウンターからの眺め。
f:id:Gperu:20150804142058j:image
奥にはテーブル席もありました。
お客様が結構いたので、撮影は断念。
 
 
お料理は、”はの膳 ¥900”を注文。
f:id:Gperu:20150804143147j:image
炭水化物(寿司)に炭水化物(うどん)だけど、
何このスタイリッシュさ。
 
さすが、
Smart Sushi Diningだ。
 
お寿司!
f:id:Gperu:20150804143243j:image
 
うどん!(温/冷選べます。お味噌汁にもできるそう)
f:id:Gperu:20150804143320j:image
 
 
 
感想
 
お腹いっぱいです。ゲフ
 
女性向け!と記載ありましたが、
結構ボリュームありました。
 
少食な方は、うどんではなくお味噌汁の方が良いかもしれないですね。
 
 
サラダもあって、お寿司も色んなネタがあって、うどんも食べられて、満足度の高いランチでした。
 
オシャレ空間でまったり寿司が食べたいなら持ってこいです。
 
 
 
ガリ食べて、冷うどん食べると、めちゃくちゃ美味しい!なんでだろう((((;゚Д゚)))))))
 
 
今度は一人じゃなくて、誰かと一緒に来たいですね。笑