はねぺだる

MENU

青葉のつけ麺は太麺より普通麺。マジで。

突然ですが、青葉@池袋が大好きなんです。
というか青葉が大好きなんです。
飯田橋でデビューし、
錦糸町でも、中野でも食しました。
そして、家付近の池袋(サンシャイン)に足繁く通いました。

鶯谷に越してからなかなか行けなかったけど。
この前、仕事でたまたま池袋に行ったので、
立ち寄りました。

で、コレね。
f:id:Gperu:20150808144417j:image

手打ち麺太つけ麺(数量限定)って!!!


衝撃。
私、衝撃。
青葉の新メニューって。



期待しまくって、注文。

コチラ。
f:id:Gperu:20150808144623j:image

めっちゃ太い。笑



麺だけクローズアップ。
f:id:Gperu:20150808144705j:image

めっちゃ太い。笑



食した感想。
結論から言います。

普通の特製つけ麺のほうが美味しい。
麺でそんな違うか!と思ったのですが、

違います。

普通の麺が90点とすると、
太麺は30点。

麺の味が強いし、のどごしがよくない。
普通麺の完成度の高さが改めて実感できました。

今度は普通の特製つけ麺食べよう!