はねぺだる

MENU

記録する

記録することって大事なんですよね。

今更なんですけども。

 

人間ってもろくて、記憶しておけないんです。

記録しておかないと、抜け落ちていってします。

これはもうもったない。過去の自分が振り返れなくなっていくから。

 

だから、僕は記録するわけです。記録します。

 

今日は、

起きて、会社行って、午前中はMTGで、昼はうどんからの立ち読みからの散歩。

午後は仕事仕事仕事です。

早めに上がって(20時半)、嫁とまったり、今に至ります。

 

(こんなの記録じゃないですね。事実を述べたまで。感情の揺れを書かないと意味が無いのですが、これは自身のノートに記載したのでおkでしょう。)

 

さて、

今年は専門的な勉強をしようと決めているので、

これからマーケティングの勉強をします。今マーケの授業を大学院で受けているので、頑張って取り組もうと思います。

 

一歩ずつ、確実に、成長していく。